Google検索結果に完全勝利したゆきぽ

61: 名無しさん :2018/04/22(日) 10:14:10 ID:h.mYVsrM
本家アイマスだと響のGoogle検索結果だけひどいんですよね。ニコニコ動画で『Google検索結果に完全勝利した我那覇くん』なる動画も作られてる始末。それをパクって『Google検索結果に完全勝利したゆきぽ』をやってみたいと思います。教えて!Google先生!!

まずはいわゆる三賢から

・ちっちゃん

ちっちゃん ぬいぐるみ
ちっちゃん ss
ちっちゃん ぷちます
ちっちゃん 熱死
ちっちゃん ぴよぴよ
ちっちゃん かわいい
ちっちゃん 画像
ちっちゃん 吹田

『熱死』という不穏なワードがありますが、これはほのぼの系ssの『ちっちゃんを熱死させてみよう』がひっかかったものです。予想はしていましたが比較的好意的ですね。

・ぴよぴよ

ぴよぴよ 光が丘
ぴよぴよ 大泉
ぴよぴよ it
ぴよぴよ 練馬
ぴよぴよ 貫井
ぴよぴよ 練馬区
ぴよぴよ 漫画
ピヨピヨ バイク

…ぷちますのぴよぴよはまったくひっかかりませんでした。唯一それっぽい『漫画』というワードはぷちますのそれではなく同名のエロ漫画家さんのようです。ちなみに地名が入っているのは子育てのひろば事業のもの。名前の個性が乏しいとひっかかりづらいようです。

・みうらさん

三浦さん 炎上
三浦さん 解説
三浦さん 相棒
みうらさん ぷちます
みうらさん ぬいぐるみ
みうらさん かわいい

名前が名前だけに赤の他人の三浦さんが半分入ってます。ぷちます関連のものに関しては特に問題はありません。

ぴよぴよが一切ひっかからなかったのは残念ですが、三賢に関してはネガティブなワードは確認できませんでした。

次はぷ虐では不人気組と言われている三匹

・ちびき

ちびき 魚
ちびき 刺身
ちびき 魚 味
ちびき 魚 食べ方
ちびき 食べ方
チビキ 刺身
千曳 名字
千曳 辰治

ぷちますのちびきはどれひとつとしてありませんでした。魚>ちびき。調べてみたらあまり人気のない魚らしいです。そこだけはぷちますのちびきとかぶってますね

・まこちー

まこちー 方言
まこちー 太る
まこちー 生物系
まこちー ぬいぐるみ
まこちー 可愛い
まこちー ぷちます
まこちー 画像

名前が個性的だとぷちます関連にひっかかりやすい傾向にあるようですね、当然ですが。『方言』は九州の方の方言で『まこちー』=『本当に』だそうです

・たかにゃ

たかにゃ 竹富島
たかにゃ ぬいぐるみ
たかにゃ ss
たかにゃ 泣き虫
たかにゃ かわいい
たかにゃ ちびき
たかにゃ 画像
たかにゃ ぷちます

まこちー同様名前が特徴的な分ひっかかりやすいようです。ぴよぴよは名前で損しているようですね。ちなみに『竹富島』は沖縄県竹富島に『たかにゃ』という名前の茶屋があるとの事

まさかちびきが実在の魚と名前がかぶっているとは…ぴよぴよ同様一切ひっかからなかったのは意外ですが、他の二匹についてはネガティブなワードはありませんでした

次は中堅どころ

・はるかさん

はるかさん かわいい
はるかさん みちるさん
はるかさん ss
はるかさん ヴぁーい
はるかさん ぷちます
はるかさん ぬいぐるみ
春香さん ss
春香さん あざとい

みうらさん同様違うのが混じってますが、Google先生にはおおむねぷちますのキャラとして認識されているようです。『みちるさん』はセーラームーンのキャラ。はるかさんとみちるさんは百合界のカリスマだとか

・こあみ

小網 読み方
小網 神社
小網 解剖
小網 英語
小網 名字
小網 とは
こあみ こまみ
こあみ ske

こちらは地名と名前がかぶってしまっているようです。ちびきの魚と一緒ですね。ぴよぴよやちびきと違いひとつだけぷちます関連にひっかかりました。ちなみに『解剖』は肝臓の下面を覆う腹膜の小網(しょうもう)から。skeはSKE48の小林さんがこあみと呼ばれているらしいです。

・こまみ

駒見 読み方
こまみ 温泉
こまみ 長崎
こまみ 魚沼

姉妹揃って地名とかぶるあたりはさすがポンコツ双子。二匹揃ってやっとひとつだけぷちます関連にひっかかったようです。

・いお

イオ シャンプー
イオ グラブル
イオ トリートメント
イオ プリコネ
イオ 漫画
イオ クレンジング リラックスメント
いお 名前

まさかのぷちます関連ゼロ。『名前』もぷちますのいおとは全く関連がありませんでした。ぷちどる単体で検索してぷちます関係に全くひっかからないぷちがこれだけいる事に少し寂しさを感じます。

三賢、不人気、中堅にそれぞれ一匹ずつぷちます関連にかすりもしないヤツがいるというのはちょっと想定外でした。ぷちますの知名度からするとこんなものなのでしょうか…

お次はお待ちかね、虐待ss出演作品三桁を誇るみんな大好き四大害獣。まずは現在の実質No.2、急上昇中のこいつから

・やよ

やよ 意味
やよ 方言
やよ 語尾
やよ 君の名は
やよ ぷちます
やよ 三葉
やよ 方言 京都
やよ 方言 岐阜

…いやあ、確かに『君の名は』の三葉のしゃべり方は可愛かったですよね。大ヒット映画相手ではさすがに分が悪い。ひとつだけ食い込んでいるだけでも大健闘と言うべきでしょうか。

次はここ最近虐待とはご無沙汰ですが、いまだ根強い人気のコイツ

・ちひゃー

ちひゃー ぺぺぺ
ちひゃー くっ
ちひゃー 冬毛
ちひゃー ぬいぐるみ
ちひゃー ぺしぺし
ちひゃー ss
ちひゃー かわいい

やはり個性的な名前は強いですね。Google先生もしっかりぷちます関連だと認識してくれてホッとします。全部ぷちます関連なのはコイツが初めてです。さすがにこのクラスは違いますね。

次は虐待回数200回以上を誇る、太古二強の一角であるコイツ

・あふぅ

あふぅ ss
あふぅ 夏毛
あふぅ ぷちます
あふぅ クズ

ここで初めてGoogle先生が厳しい言葉を口にしました。これが虐待回数200回超の実力か。

最後はもちろんコイツ。虐待回数なんと500回超!いまだ衰え知らずの被虐モンスター

・ゆきぽ

ゆきぽ レスリング
ゆきぽ ぷちます
ゆきぽ ss
ゆきぽ しっぽ
ゆきぽ ぬいぐるみ
ゆきぽ 害獣
ゆきぽ ぽえー
ゆきぽ 殺したい

ゆきぽ、Google検索結果に完全勝利!Google先生でさえ暴言を吐かずにいられない検索結果で見事他のぷちとの格の違いを見せつけました。


まったくひっかからない連中もいるあたり、ぷちます自体それほど世間に認知されていない事を改めて感じました。ぷ虐はその中でも更にニッチなジャンルなので、当然愛好者は少ない訳ですが、そんな中でも消えてしまわないくらいには盛り上げていきたいですね。

以上、『Google検索結果に完全勝利したゆきぽ』でした

  • 最終更新:2018-04-23 07:46:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード